SHOP-BLOG
BDBDM.jpg BDBDS.jpg BDBDK.jpg c-a-s.gif BAN.jpg conta.jpg

2007年08月08日

駅。


7-8-8-1.JPG

下北沢駅。

毎朝、通勤で使ってます。

なんかこの駅好きなんだよなぁ。

変わったホームしてるくせに。

7-8-8-2.JPG

人気blogランキングへ


今日の画像は、、、

7-8-8-3.JPG

アメリカ画像では無く

ブレイン2人目の新人、宮崎クン★

頑張ってね★
posted by ブレインドレイン at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

summer of love


top_long_white_.jpg

『虹の女神』


いい映画です。

切ないですが。


人気blogランキングへ


今日の画像は、

usa2160.JPG

アメリカのLAのフリーウェイ。
posted by ブレインドレイン at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日★


最近自宅のベッドのスプリングが妙に痛いです。

そんなわたくし本日休日です。

なにやら今日は各地で猛暑らしく、気温が35℃?

もうほぼ体温じゃん!ぐらいな暑さだったみたいですね。

人気blogランキングへ

やっぱこんな日は外になんか出ないで自宅で涼みながら

スイカなんかをむしゃぶりついてたいですよね!

あっ、やっぱ夏なんで、カキ氷とか氷入りの麦茶

なんかもぐぐっと飲みたいですね!!!!!

あっ、昼間っからBEERもいいな〜★


っで、本日休日の私は何をしてたかというと。。。

ぶっちゃけ家族サービスです。

普段何もしてあげられてないので。

っで行った場所は、ココ↓

07-08-1.JPG

Mっ気全開で某公園で朝7時からフリマw

07-08-2.JPG

はい。買いに行った訳ではなく、出品側です。

焼けましたよ。こんがりね。確実に。そして的確に。
下北まっつん風に言うと萌えてたとも言えますw

カキ氷15杯は食べましたよ。

おっちゃんに

『次、何かけたげよっか?』

ぐらい仲良くなりましたよ。


正直過酷でした。

全然休めてないwww

また明日から俺ガンバ。。。


そんな今日のアメリカ画像は、

USA2007.6.27.JPG

快晴のアメリカ!
そりゃコンクリで出来たゴミ箱もずれるっちゅうねんw
なんでやねんw
posted by ブレインドレイン at 03:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ura氏

福岡時代の大親友『ura』氏とその愛方『ラブ』

d6f50155.jpg

シルバーのデザイナーでもあり、アーティストでもあり、

アートディレクターでもあり、ゲーマー(昔)でもあるw

そんな『ura』氏。

なんか好きです。逢いたくなります。

感受性が人より薄い自分にとって、

その『なんか』とは本当にすごくて、かなり大事なんです。

その『ura』氏のネットショップができたみたいなので紹介★

UNDER ROOM ART GALLERY

Kuro Art gallery Wall space

相変わらず。。。ラブは元気そうwww


人気blogランキングへ

今日の画像は、

DVC00075 (1).JPG

アメリカの古着屋にいたフレンチブルドック★
posted by ブレインドレイン at 02:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

1人目の新人!


お楽しみ様ですw

高円寺店に期待の新人が入りました!

人気blogランキングへ

どうやらおっとり系の癒し系らしいです。

っで早速高円寺スタッフの小林に

「写メールを送って」と指示したところ、

SASAKISANYT876.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。


お〜い。小林〜!

何してんねんw


とりあえず22歳の生き生きした女の子みたいなんで、

皆さんかわいがってあげてくださいw


おい〜!こばやし〜w


そんな今日の画像は

USA2007.6.28.JPG

やっぱりアメリカンキッズの写真★
posted by ブレインドレイン at 20:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

以外に。。。



自分、こんなんも聞きます。




神の音を奏でる男

「Erik Mongrain」

何度見てもすごい!


人気blogランキングへ

今日のアメリカ画像は、

USA2007.6.26.JPG

アメリカでの夕焼け。

撮影時刻なんと21時10分。

太陽がなかなか沈まない国、アメリカ。
posted by ブレインドレイン at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ラッシュ!



今週は、BrainDrainの新人ラッシュになりそうです。

人気blogランキングへ

ラッシュと言っても2人増えるだけですが。。。

頑張ってくれるといいですね!期待です!

マイペースで頑張りましょう!マイペースでね!

kuwata.bmp

ところで今年の新人といえばやはりこの方!

メジャーリーガー新人の桑田真澄選手!

もうね、かっこ良すぎです!!!!!

皆で見習いましょう!



そんな今日の画像は

USA2007.6.14.JPG

アメリカのバーガーキングの袋です!

もうねこれも、かっこ良すぎです!!!!!
posted by ブレインドレイン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

まこ猫


先に言っておきますが、自分は断固として犬派です。

人気blogランキングへ

先日、友人のN氏からある情報を入手しました。

なんでも今流行ってるそうな。。。

hanayori2.jpg

なんだこのネコ。

目つきが。。。でもなんか癒される。。。

癒されてしまう。

なぜ?

なんでもこのネコ、本まで出してるそうで

hanayori2.jpg

ブログもあります。

『まこという名の不思議顔の猫』


あっ。。。本欲しくなってきた。

今夜店しめたら書店へGOしそう。

誰か断固犬派なはずの俺を止めて。


そんな今日の画像は
アメリカ出張時の癒しです。

USA2007.6.6.JPG

うん。かわいい。
posted by ブレインドレイン at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

夏休み!


世間はすっかり夏休みモードみたいですね。

今日自宅の近所でも”盆踊り大会”なるものをやっておりました。

もちろん恥ずかしがり屋の自分は行ってないですがw

人気blogランキングへ

そしてわたくしは、今年も夏休みは無いです。

というかいらないです。

たまに仕事で行くアメリカが旅行みたいなもんですから。

実は自分、20回以上海外に行ってますが、

1度も仕事以外で海外行ったことないとです。

旅行で行く海外はやっぱり違うのかな?

楽しいのかな?

でもきっと成田に行くと仕事モードになるんやろなぁw

よし。やっぱり今年も本でも読んで

海外に行ってる気分だけを味わうとします。

っで、いきなりですがおすすめの本がコレ↓かなりベタですがw

left_lovefree.jpg

活字嫌いな自分でもサクッと読めました。

まだ読んだ事ない方はぜひ。

おそらく海外に行きたくなりますよ。


USA2007.6.7.JPG

今日の画像はアメリカスーパーの大手『Kマート』

レジ多すぎw
posted by ブレインドレイン at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

よしっ!


zz1.JPG

なんやようわからへんけど、ノッてきたで〜!



あっ、仕事がね。


人気blogランキングへ

USA2007.6.32.JPG

今日の画像は…

パンプス祭りです!!!
posted by ブレインドレイン at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

