SHOP-BLOG
BDBDM.jpg BDBDS.jpg BDBDK.jpg c-a-s.gif BAN.jpg conta.jpg

2008年01月08日

コレ!買いですか?


fit.JPG

wii fit

正直かなりほしいのですが。

使ってる人いますか?

ちょっと(というかかなり?)違うけど

昔、ファミリートレーナーっていうゲームありましたよね?w

かなりドタバタして遊ぶゲームなんですけど。

よく親に怒られたものですw

でもこの『wii fit』はその心配もなさそう。

もし使用された方がいらっしゃいましたら、

ぜひ感想を!

人気blogランキングへ

やはり最終手段は『入隊』するしかないかwww
posted by ブレインドレイン at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの妹が買ってました。
実際やってみましたけど、かなり画期的です!!
筋トレができたり、ヨガができたりで何気に面白かったですよ。
お薦めです☆
Posted by SUZU at 2008年01月08日 17:28
俺も近々購入予定です。
ゴリがサッカーボールよけてる奴やりたくて・・
Posted by おのっぺ at 2008年01月09日 16:47
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77215255

この記事へのトラックバック
×

