SHOP-BLOG
BDBDM.jpg BDBDS.jpg BDBDK.jpg c-a-s.gif BAN.jpg conta.jpg

2008年02月26日

To the U.S.A. and to the travel of the treasure search.


明日から古着の買い付けでアメリカまで行ってきます。
今回は約3週間の長旅です。

08225-3.JPG

今回はW氏と2人で出張です。

08225-2.JPG

今回もいろいろと頑張って探してきます。

08225-1.JPG

キャラバンはいつも何がおこるのかわからないので、
かなり楽しみですw

人気blogランキングへ

では行ってまいります!
posted by ブレインドレイン at 02:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

Today's taking a picture is a chapter of ladies'.


本日、この↓雑誌の撮影が
BrainDrain高円寺でありました。

08222-10.JPG

『古着MIXスタイル春版(レディース)』

08222-7.JPG

んー、緊張感が伝わってきますねー。

08222-3.JPG

高円寺スタッフ総出で撮影のお手伝いを。
コバは何を撮ってるんやw

08222-1.JPG

撮影モデルの高円寺スタッフ木村ちゃんお疲れ!

人気blogランキングへ

雑誌の発売は3月20日前後ですのでお楽しみに★
posted by ブレインドレイン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

Favorite drink recently.


基本ドリンク、昼:爽健美茶、夜:BEER、ですが、

最近コレ↓にはまってます。

natyan_nyusan.jpg

かなりヘビロテで飲んでます。

なんとも説明しずらい飲み物ですが、とにかくおいしい。

ですが、もうすぐアメリカ出張です。

向こうではマジ炭酸地獄なので、

今の間にたらふく飲んどくとします。

人気blogランキングへ

帰国してもまだ売ってますように…
posted by ブレインドレイン at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

Mysterious ground.

先日、倉庫へ整頓しに行ったのですが、

08213-1.JPG

なんと地面半分だけが乾いてる。

日なたやったから?

いやいや、日なたの位置逆やし。

不思議。

人気blogランキングへ

おかげでこれのせいで2分ロスしましたw
posted by ブレインドレイン at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

Very sad affair.


南大門.JPG

韓国の国宝第1号に指定されている崇礼門(南大門)が焼失しました。

非常に悲しい出来事です。

しかも事故ではなく、事件(放火)だったなんて。

韓国は昔本当に仕事でお世話になった場所です。

もちろんこの南大門の前も通った事があります。

写真では伝えきれないぐらい本当に本当に立派な建物です。

韓国でお世話になった方々の悲しみの深さを考えると、

胸が詰まる思いです。
posted by ブレインドレイン at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

I am not good at the chocolate.



そういえばもうすぐバレンタインデーですね。

valentine02.jpg

さすがにもうこの年になると興味も何も無くなりますがw

学生の頃は、2月14日の部活終了後の学校内を
友達と2ケツでグルグル回ってアチラコチラで
チョコ貰ってる子を冷やかしたりするのが
めちゃめちゃ楽しかったりしましたが。

あのザワザワ感みたいなのが良かったなー。懐かしい。

まー、今考えればただのクソガキですねw

ちゃっかり自分はそのあとゆっくり家の前で貰うみたいな。

いや〜甘酸っぱい(どこが?w)

valentine03.jpg

画像は高級チョコらしいです。んーおいしそう。でも…

人気blogランキングへ

酒好きの自分は甘いものはちょっと苦手です。
できればキムチとかイカの七味焼きとかのほうが☆
そしたらムードもへったくれもなくなっちゃうかw
posted by ブレインドレイン at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

I want to see this player really.

この選手はほんまに生で見てみたい!

PavelNedved010.jpg

FC東京が、元チェコ代表の世界的なスターで、
イタリア・セリエAの強豪ユベントスMFパベル・ネドベド(35)
の獲得に動いていることが、7日に明らかになった。
関係者を通じて下交渉に入っており、
総額10億円超の補強費を投入する方針だ。
ユベントスとの契約が6月末で切れるネドベドも、
欧州以外でのプレーを視野に入れている。
東京は、欧州主要リーグの移籍市場が開く7月にも、
02ー03年度のバロンドール(当時は欧州最優秀選手)に
正式オファーを出す。
〜YAHOOニュースより〜

PavelNedved008.jpg

人気blogランキングへ

F.C.TOKYOのフロントの方々頑張ってください!!!!!
posted by ブレインドレイン at 15:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

The number of new staff has increased.


USA2007.6.2.JPG

新しい仲間ができたので、メッセージを。


これから楽しい事やら辛い事やら
いろいろあると思うけど一緒に頑張っていこう。

目標だけはしっかり、しかもなるべく明確に持って。
そしてその目標になるべく最短で突き進もう。

自分をしっかり持っていれば誰にでも平等にチャンスはある。

みんなで一緒に頑張ろう!

usa2114.JPG




posted by ブレインドレイン at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

Teeth were pulled out.


setubi_06.jpg

先日、恥ずかしながら虫歯で奥歯を1本抜いてしまった。

しまった、というかただ自分が

歯医者に行かなかったのが悪いだけなんですけど。

実際無くなるとかなり寂しいもんです。

みなさん、歯は大切にしましょう。

まぁ、歯を抜いてる自分が言うのもなんですがw

人気blogランキングへ

画像は最新の「電動麻酔注射器」だそうです。
posted by ブレインドレイン at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

Sudden snowfall.


雪 小田急.JPG

雪は嫌いとちゃうんやけど、

この時期の雪だけはほんまに勘弁してほしいなー。

東京出てきて早12年。

雪道歩くんも下手になったなーw

人気blogランキングへ

同業者の皆様、ガンバリマショー★
posted by ブレインドレイン at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

