SHOP-BLOG
BDBDM.jpg BDBDS.jpg BDBDK.jpg c-a-s.gif BAN.jpg conta.jpg

2008年01月31日

Taking a picture of magazine.



2月の下旬に発売する雑誌、
07181831.jpg
【古着MIXスタイル2008春夏版】
の撮影がBrainDrain各店舗でありました。
(画像の雑誌は2007年版になっておりますのでご注意を)

BrainDrain高円寺店

k00023.JPG

去年の4月に高円寺店がオープンして初めての雑誌撮影。
若干緊張するも若さでカバーって感じでしたね。


BrainDrain町田店

BD25.JPG

店舗が入ってるビルの屋上での雑誌撮影でしたが、
あれ?Qって雑誌撮影初めてだったっけ?
終始、顔が怖ばってたよw


両店舗とも特にトラブルやハプニングもなく無事に終了。

人気blogランキングへ

あっ、今回は古着特集という事だったので、
若干新品が多いBrainDrain下北沢店は、
次の機会にという事で!
posted by ブレインドレイン at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

Live of person who respects it.

ライブハウス.JPG

今夜は仕事終わってから飲み友達のライブを見に吉祥寺まで。

音楽プロデューサーをやってるのは知ってたんですが、

まさかバンドまでやっていたとは知りませんでしたw

怖いもの見たさでいざライブハウスに行くと、

女性女性女性女性女性女性女性女性女性…

ってかんじで、

『今日はレディースディかなんかなんですか?』

っと聞きたくなるぐらい女性ばかり。

1人で見に行っただけに余計ういてましたw

っで、ライブが始まると、

これがカッコイイ!

あとで聞いたんですが、昔やってたバンドの1日限定復活ライブ

だったみたいで懐かしみながら演奏してたのが印象に残りました。

自分も昔やってたバンド復活させようかな。

人気blogランキングへ

ないないないないないないないないないwww
posted by ブレインドレイン at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

Evening sun


夕日.JPG

今日は仕事でビックサイトまで。

外で一服中に夕日が綺麗だったので1枚。

やはりお台場はTOKYOって感じです。

人気blogランキングへ

あっ、あくまでも田舎出身の自分の観点ですがw
posted by ブレインドレイン at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

円高!




usdjpy=x.JPG

以下、YAHOOニュースより引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22日の東京外国為替市場の円相場は続伸し、
一時2005年5月以来2年8カ月ぶりの高値水準となる
1ドル=105円61銭を付けた。
米景気の減速懸念や株安を背景にリスク資産への
投資意欲が減退し、ドル売り・円買いが膨らんだ。
ドル売り一巡後は急激な円高への警戒感から
「国内金融機関の円売り・ドル買いなどが入った」
(邦銀)ため、上げ幅は縮小している。
午前11時現在は106円15〜17銭と前日比19銭の円高・ドル安。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりの円高ですね。

輸入業をやってる自分的にはかなりありがたいのですが、
車などの輸出産業は大打撃ですね。

来月アメリカ出張があるので、このままいってほしいです。
いや、むしろもっと円高に★

人気blogランキングへ

いかんいかん、あまり欲を出すとあとで痛い目に…


posted by ブレインドレイン at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

マイブーム!



あの懐かしの『ファミコン』ですw

あっ、連続ゲームネタですいません。

ちなみに『スーパーファミコン』ではなく

ファミコン1.JPG

『ファミリーコンピューター』のほうです。

ひょんな事からファミコンが手に入りました。

っで、ファミコンのカセットが欲しくなり

いろんなお店に行ったんですが、

これが全く売ってない!

っという事で、どなたか心優しい方、

ファミコンのカセット貸してください!

マリオ1.JPG

もちろんまた貸しはしませんwww

『また貸し』って言葉がまた懐かしいw

レッキングクルー.JPG

古ければ古いほどサイコーです!

では連絡お待ちしております。

人気blogランキングへ

ちなみにさきほど

ドラクエVとドラクエWをヤフオクで落札しましたw
posted by ブレインドレイン at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

コレ!買いですか?


fit.JPG

wii fit

正直かなりほしいのですが。

使ってる人いますか?

ちょっと(というかかなり?)違うけど

昔、ファミリートレーナーっていうゲームありましたよね?w

かなりドタバタして遊ぶゲームなんですけど。

よく親に怒られたものですw

でもこの『wii fit』はその心配もなさそう。

もし使用された方がいらっしゃいましたら、

ぜひ感想を!

人気blogランキングへ

やはり最終手段は『入隊』するしかないかwww
posted by ブレインドレイン at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

年始らしく新しい事を★


まずはご紹介を★

今年よりBrainDrainの広報を担当してくれる

響.jpg

響クンです!

皆様暖かく見守ってやってください!

画像は犬ですが、もちろん響クンは人間です^^

ただの恥ずかしがり屋です。

なので、この仕事はおそらくむいていると思います。

っというか、やってもらわないと困るw

簡単に紹介を。

まずは、

♂です。

年齢は、

24だそうです。

趣味は…、

何やったやろう?

すいません、聞いときますw

容姿は…







バットマン.JPG

こんな感じ!!!




いや、嘘です、すいません。



響2.JPG

こっちでした。


とにかく頑張って欲しいですね。


あっ、1個だけ趣味を思い出した!


たしか…



ネットサーフィン。



コレって趣味になるんですかね?w


とにかく頑張って欲しいですね!


人気blogランキングへ

DVC00206.JPG




posted by ブレインドレイン at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

★賀正★


2008.JPG

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

では新年という事で今年の目標を。

今年はズバリ

『肉体改造』

します。

今年31才になる体で現状コレはないやろう、
ってなかんじになってしまっているので。

っで、まずは酒。
止めます!っと言いたいところですが、
さすがにそれはきついので少し控える方向で。

次は体力作り。
マラソンや腕立てなどは苦手なので、
自転車から始めようかと。
都内をグルっと回るかんじで。

次は食事。
なるべく好き嫌いを無くして、
バランス良く食べるように。

あとは、
何でしょう?
ご意見やアドバイスお待ちしております。

では本年も仕事にプライベートに頑張りましょう★

人気blogランキングへ

正月ミニー.JPG
posted by ブレインドレイン at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

