SHOP-BLOG
BDBDM.jpg BDBDS.jpg BDBDK.jpg c-a-s.gif BAN.jpg conta.jpg

2007年08月31日

帰郷。。。


8月26日から4日間、少し遅めの夏休みをとり、

約2年ぶりに実家へ戻りました。

7-8-28-23.JPG

まずは地元名物の『ひこにゃん』がお出迎え。

7-8-28-24.JPG

そして、近江国彦根藩の初代藩主『井伊直政』様もお出迎えに。

7-8-28-22.JPG

もちろんココにも行きました。

7-8-28-21.JPG

はい。『琵琶湖』です。

いつ来ても落ち着きます。

淡水万歳です。

7-8-28-18.JPG

そして自宅近くの神社へも行きました。



やっぱり地元はいいですね。

何がって、静かだし。。。なんたって人がいないw


さて、十分休養もとれたので、

秋に向けて仕事頑張らないと!

人気blogランキングへ

今日の画像は、

7-8-28-14.JPG

アメリカ画像ではなく、我が甥っ子の『ま〜』です。

お土産で消防車の車をプレゼントしたら大喜びしてくれました。

かわいい。
posted by ブレインドレイン at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

残暑。。。


残暑。。厳しいですね。

本日8月23日は、

暦では『処暑』というのになるらしいのですが。。。

全然ですねw


今、町田BrainDrainでは

サマーファイナルセール

なるものをやってます!

7-8-23-1.JPG

かなりお買い得なアイテム満載なんで、

セール好きな方はこの機会にぜひ。


あっ、ここで業務連絡。

7-8-23-2.JPG

W氏、張っておきましたよ。

写真のっけてまずかったらnishiまでご一報を。


人気blogランキングへ


そんな今日のアメリカ画像は、

DVC00208.JPG

立秋のシアトル郊外。
posted by ブレインドレイン at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

今月3回目のフリマ★


またまた今週もフリマに出品しました。

今回の会場は日産スタジアム。

7-8-18-3.JPG

今回は寂しく1人で出品。

7-8-18-4.JPG

でも偶然すぐ隣のブースに当社でもお世話になってる
グ○ースという会社の営業の方がいらっしゃったので、
色々仕事の話をしながらのフリマでした。

7-8-18-2.JPG

そして、自分のブースの後ろのほうでは、

7-8-18-1.JPG

テニスやフリスビーをして楽しむ方々が★
いいな〜。。。


今日のフリマで、自分が出してたサンダル1足と、
お客さんが持ってたスケボーをどうしても交換して欲しいって方が
いらっしゃったので、交換しちゃいました。

なので今、ハイエースの中にスケボーが載ってます。

スケボーを始めたいスタッフや、
ダイエットを始めたいスタッフは、
どうぞ勝手に使っちゃってください。

スケボーのメンテはよさげです。

ではでは。

人気blogランキングへ

今日のアメリカ画像は、

usa2122.JPG

早朝のアメリカフリマ。
posted by ブレインドレイン at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

フリマ準備!


今日2度目の更新。

まっ、暑かったから(←意味不明)

そのあっつい中、今日は外でフリマの準備してました。

7-8-17-8.JPG

今回もなかなかの量です。

7-8-17-7.JPG

ちょい休憩で一服中。。。

7-8-17-6.JPG

載せた!

気合で!載せた!

7-8-17-5.JPG

もうね、パンパン。

ハイエースがパンパンです。



最後に明日雨降りませんように。。。。。


人気blogランキングへ


今日のアメリカ画像は、

usa289.JPG

LAX(ロサンゼルス空港)での一服画像。
posted by ブレインドレイン at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

鍵束。


某鍵束フェチの方のためにアップ。

7-8-14-2.JPG

多すぎ?w

人気blogランキングへ

今日のアメリカ画像、

DVC00030.JPG

最近暑すぎなので、モーテル前での雪画像。

どうぞ気持ちだけでも涼んでくださいw
posted by ブレインドレイン at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

フリマ。

今週も行ってきました。

7-8-12-4.JPG

今日も暑かった〜

7-8-12-2.JPG

でも集客は。。。

ボチボチでした。

お盆だからかな?

7-8-12-3.JPG

そりゃ、気温36℃以上って、
ダウンもしますて!

7-8-12-1.JPG

でも良い天気って気持ちええなぁ。

人気blogランキングへ

今日のアメリカ画像、

usa2144.JPG

晴天のLAフリマ。
posted by ブレインドレイン at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

駅。


7-8-8-1.JPG

下北沢駅。

毎朝、通勤で使ってます。

なんかこの駅好きなんだよなぁ。

変わったホームしてるくせに。

7-8-8-2.JPG

人気blogランキングへ


今日の画像は、、、

7-8-8-3.JPG

アメリカ画像では無く

ブレイン2人目の新人、宮崎クン★

頑張ってね★
posted by ブレインドレイン at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

summer of love


top_long_white_.jpg

『虹の女神』


いい映画です。

切ないですが。


人気blogランキングへ


今日の画像は、

usa2160.JPG

アメリカのLAのフリーウェイ。
posted by ブレインドレイン at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日★


最近自宅のベッドのスプリングが妙に痛いです。

そんなわたくし本日休日です。

なにやら今日は各地で猛暑らしく、気温が35℃?

もうほぼ体温じゃん!ぐらいな暑さだったみたいですね。

人気blogランキングへ

やっぱこんな日は外になんか出ないで自宅で涼みながら

スイカなんかをむしゃぶりついてたいですよね!

あっ、やっぱ夏なんで、カキ氷とか氷入りの麦茶

なんかもぐぐっと飲みたいですね!!!!!

あっ、昼間っからBEERもいいな〜★


っで、本日休日の私は何をしてたかというと。。。

ぶっちゃけ家族サービスです。

普段何もしてあげられてないので。

っで行った場所は、ココ↓

07-08-1.JPG

Mっ気全開で某公園で朝7時からフリマw

07-08-2.JPG

はい。買いに行った訳ではなく、出品側です。

焼けましたよ。こんがりね。確実に。そして的確に。
下北まっつん風に言うと萌えてたとも言えますw

カキ氷15杯は食べましたよ。

おっちゃんに

『次、何かけたげよっか?』

ぐらい仲良くなりましたよ。


正直過酷でした。

全然休めてないwww

また明日から俺ガンバ。。。


そんな今日のアメリカ画像は、

USA2007.6.27.JPG

快晴のアメリカ!
そりゃコンクリで出来たゴミ箱もずれるっちゅうねんw
なんでやねんw
posted by ブレインドレイン at 03:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ura氏

福岡時代の大親友『ura』氏とその愛方『ラブ』

d6f50155.jpg

シルバーのデザイナーでもあり、アーティストでもあり、

アートディレクターでもあり、ゲーマー(昔)でもあるw

そんな『ura』氏。

なんか好きです。逢いたくなります。

感受性が人より薄い自分にとって、

その『なんか』とは本当にすごくて、かなり大事なんです。

その『ura』氏のネットショップができたみたいなので紹介★

UNDER ROOM ART GALLERY

Kuro Art gallery Wall space

相変わらず。。。ラブは元気そうwww


人気blogランキングへ

今日の画像は、

DVC00075 (1).JPG

アメリカの古着屋にいたフレンチブルドック★
posted by ブレインドレイン at 02:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

1人目の新人!


お楽しみ様ですw

高円寺店に期待の新人が入りました!

人気blogランキングへ

どうやらおっとり系の癒し系らしいです。

っで早速高円寺スタッフの小林に

「写メールを送って」と指示したところ、

SASAKISANYT876.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。


お〜い。小林〜!

何してんねんw


とりあえず22歳の生き生きした女の子みたいなんで、

皆さんかわいがってあげてくださいw


おい〜!こばやし〜w


そんな今日の画像は

USA2007.6.28.JPG

やっぱりアメリカンキッズの写真★
posted by ブレインドレイン at 20:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

以外に。。。



自分、こんなんも聞きます。




神の音を奏でる男

「Erik Mongrain」

何度見てもすごい!


人気blogランキングへ

今日のアメリカ画像は、

USA2007.6.26.JPG

アメリカでの夕焼け。

撮影時刻なんと21時10分。

太陽がなかなか沈まない国、アメリカ。
posted by ブレインドレイン at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

