SHOP-BLOG
BDBDM.jpg BDBDS.jpg BDBDK.jpg c-a-s.gif BAN.jpg conta.jpg

2006年12月31日

大晦日!


気が付けば大晦日や!はやっ!

なんか毎年年末年始はドタバタドタバタドタバタ…

っで、気が付けば大晦日!気が付けば1月半ばみたいな…

って事で今もドタバタ中ですが簡単に年末の挨拶を…


本年も皆々様にお世話になり

本当にありがとうございました。

また来年も頑張ります!

三十路もむかえる事ですし(笑)




今年最後の画像は

2006年、心身ともに充実してたであろう

ボストンレッドソックスの松坂クンです!アヤカリタイ…

松坂.bmp
posted by ブレインドレイン at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ブレイン町田店セール


古着重ね着ポップ.jpg

モデルのおなかが(自分も人の事いえませんが笑)

心配でしたが画像自体も小さいためなんとか誤魔化しました(笑)


ミリタリーパンツ1995.jpg

「画像の中でどのへんがミリタリーっぽいん?」

っと言う声が聞こえてきそうですが(笑)


とりあえず、こんなんやります!

かなり安い!オススメ★
posted by ブレインドレイン at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

次は町田!!!


町田セール.jpg

1月2日から

BrainDrain町田店で

SALEがスタートしま〜す。

激安!完売!赤字覚悟!

ん?

赤字覚悟!って…。自分で書いたけど表現下手っ。

でも本当にそれぐらいスゴイ安いです。


場所がわからない人は下のマップみてね。

Brain町田MAP.jpg

ではでは。
posted by ブレインドレイン at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

引越!


街もクリスマスが終わり

すっかり年末体勢突入!!!っといったかんじですね。


私事ではありますが、無事に引越先が決まりました。

room2.jpg room1.jpg

かなり良いです★

でもここに至るまでには相当な苦労も(笑)


最初、不動産の方に

『家を借りる時、もしお金がないのなら

「物件状況・賃料・場所」のどれが妥協できそうですか?』

っと聞かれました。

この三拍子が揃う事はまずそうそうありません。

なので、どれが妥協できるか考えましたが…、

なかなかどれも妥協できないのが現実ですよね(笑)


なので、時間をかけてかな〜り探しました。

ものすごい数の物件を見ました。



っで、ありました!

「物件状況・賃料・場所」の三拍子揃った物件が!

昔から微妙になんですが、不動産運があります(笑)



これから引越をお考えの皆様へ(社内にもたくさんいますが笑)。

とにかく足を使う事と、タイミングです。

もちろん不動産との必要以上のコミュニケーションもかなり効果的です。


頑張ってね!W氏!
posted by ブレインドレイン at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ここだけの話


DVC00368.JPG

今日はあいにくの雨…いや大雨ですね。

せっかく夜遅くまでセールの準備したのに〜。

んも〜。


ところで、話はかわりますが、

自分がこのアパレルの世界に入って早10年たちます。

っで、実はここだけの話、ここだけの話ですよ。

セール大好きっ子です

もう半端ないくらい。

特に学生時代はやばかった。

セールシーズンしか買い物に行ってないんじゃない?

っていうぐらい。

だからこそ真剣に言えてしまう。

我が社の各ショップのセール、

まじでかなり安いです。本気で。

こんなん書くと嘘っぽいけどw

本気で安い★




町田にある3店舗は1月2日からセール開始です。

超ご期待あれ♪
posted by ブレインドレイン at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

看板用ポップ!



今日はクリスマスイブですね★

そして明日はクリスマス本番★

って事で、コレ↓を下北ブレイン用で作成しました〜!

DVC00358.JPG

どうですか?

インパクトあるでしょう?

明日クリスマスの日も下北ブレインの看板にコレ↑がはってあるから

コレを目印にぜひご来店下さいね〜♪
posted by ブレインドレイン at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

カルトバック入荷


DVC00356.JPG

本日、BrainDrain下北沢にカルトバックが

大量に入荷しました。

っていうか、自分が車で運んだんですけど(笑)

なんせ数が数なんで自分も品出しを手伝いました。

早いもの勝ちです。ほんまにほんまに!

今度の連休が楽しみ♪

あと、わたくし事ですが、

引越しが決まりそうです。

よかったよかった★
posted by ブレインドレイン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

告知しま〜す♪


666.jpg

BrainDrain下北沢店でセールあります。

期間は、12月23日〜12月31日まで!

日頃お世話になってるお客様のために、かなり安くします。

でも、なんかもっとサービスしたいなぁ…

なんかいいのないかな〜



(思考中…)




よしっ!

あれやろう!決定!


何をやるか気になるでしょう〜?


もちろんナイショで〜す★本当にごめんなさい★


自分ですごいプレッシャーかけちゃったけど、それ以上に

お客様の期待を裏切らないようにしないとね♪


よしっ、早速明日から準備だ〜〜〜!!!!!


posted by ブレインドレイン at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

準備万端


DVC00348.JPG

下北ブレインのセール初日まであと5日という事で、

この1週間だけプリンターを町田から借りました。すいません。

でもフル稼働予定なので、ご了承ください!

なんか今日のブログは業務連絡っぽくなってしまった(笑)

セール…、

がんばらねばっ!!!
posted by ブレインドレイン at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ながら仕事


DVC00345.JPG

ブログの作成&更新をしながら、

マックでセール用のポップ&フライヤーを作りながら、

メールの確認をしながら、

年末年始のシフトを調整しながら、

クリスマスセールの準備をしながら、

なんたらかんたらしながら…

こんな感じです。

頑張りますです。
posted by ブレインドレイン at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

雑誌が届きました

DVC00261.JPG

ちょっと前の話なんですが、雑誌編集部の方から自分宛に
こんな雑誌が送られてきました。
その雑誌の表紙にはでかでかと『男にとって、妻とはなにか』
と書かれてました。
しかも《特集》って(笑)
え〜っと、なんて言えばいいのかわからないんですが…(汗)
え〜っと、編集部の方は僕になにか不満でも?(笑)
っていうか…、
まだ自分結婚もしてないんですけど…(爆)
posted by ブレインドレイン at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

オフサイドライン




DVC00336.JPG


行ってきました。

バルサ VS クラブアメリカ

ほとんどの人が試合結果やゴールシーンは見てると思うので、自分なりの見解を。

一応12年ほどサッカーやってたんで…


バルセロナの攻撃陣は生で見ても本当にすごかったです。

デコやロナウジーニョのプレーを見てて、『サッカーは楽しむもの』っというメッセージを送ってるようにも感じました。

プレーの1つ1つはテレビでもやってましたが、自分が1番見とれたのは、バルセロナのオフサイドラインの完璧さです。

自分が座ってた位置がちょうどオフサイドラインの延長線上だったというのもあるのですが
 

バルセロナ DF
4 ラファエル・マルケス
5 カルレス・プジョル(C)
11 ジャンルカ・ザンブロッタ
12 ジョバンニ・ファンブロンクホルスト


この4人の押し上げのタイミング、スピード、プレッシャーのかけ方、統率性…

どれをとっても文句がありませんでした。

これはクラブアメリカの攻撃陣も、どうしょもないだろうなっと思いながら見てました。

ひどい時はオフサイドに3人ぐらいひっかかってた時もありました。

このDF意識は、バルセロナ監督のライカールト自身も現役時代DFだった事も影響してるのかな?

攻撃陣は1人1人のプレーはもちろんすばらしいのですが、それ以上にパスワークがすごかったです。

でもこのバルセロナ。

実は、オフェンスのチームではなく、ディフェンスのチームなのかもしれません。

今日は生で見て、その部分を強く感じました。

まっ、あれだけの攻撃陣に監督からの指示なんていらないんでしょうね(笑)

posted by ブレインドレイン at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

普通にありました。


っというか、なんと下北沢では初登場らしいです。

前々から気にはなってましたが。

でも実はまだ食べてません。

そのうち頂きたいと思います。






えっ?

何がって?


コレです

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

8e884999d857be00117d-L.jpg img64_oden.png

そうです。

『アキバ名物おでん缶』


ただ1つ残念なのは、

下北店スタッフのコバ氏曰く

「あっ、おでん缶なら下北に前からありますよ」

「まじで?」




せっかく見つけたのに。

まぁ、近いうちに食してみます。
posted by ブレインドレイン at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

元気補給



DVC00333.JPG

今日の下北は雨です。

やはり雨の日は憂鬱になりますね。

これはアパレルだけにかぎらず、ショップをやられてる方なら皆一緒ではないでしょうか。

あっ、駅ビルだけはちがうか。

明日は晴れますように。



でも、こんな雨の日でも下北のスタッフは本当に元気です(笑)

DVC00332.JPG


決して癒されはしませんが(笑)、元気はもらってます。

最近いい事があまりないんで、本当に助かります(謎)

まだまだ自分もがんばらねば!

今夜は久々この子↓と飲みに行ってきます!

CIMG1464.jpg

しかも2人きりで(笑)

どうなる事やら(爆)

ではでは…
posted by ブレインドレイン at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

やばっ!


またまた更新が…(汗)



BrainDrain下北沢店のブログページをリニュしてみたんで、

よかったらぜひ覗いて見てください。

↓BrainDrain下北沢店BLOG↓
BD??W.jpg


できれば感想などいただけると嬉しいかなっと。


このブログページもリニュしたいとな〜

でも時間かかるしな〜

また自分でやっちゃおうかな〜

あっ、知り合いのWEBデザイナーの子にお願いしてみるってのもありで、

見るのも楽しみだな〜。

どっしよかな。


まっ、また時間ができればやってみます。

お楽しみに…。
posted by ブレインドレイン at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

