SHOP-BLOG
BDBDM.jpg BDBDS.jpg BDBDK.jpg c-a-s.gif BAN.jpg conta.jpg

2006年08月29日

もうすぐ…


自分自身

久々のアメリカへ

出張に行きます。




ショップの皆!

お留守番お願いね☆

DVC00190.JPG




まっ、みんな元気で良い子でバカ!?(笑)ばっかりなんで

全然心配はしていませんが(笑)



正直、

自分は1人でアメリカなんで

寂しくないと言えば嘘になりますが…(苦笑)


頑張ってきます。



えいご.JPG



自分自身の体を使った

『英語づけ』

の世界へ…(爆)




でもやっぱり帰国したら

ニンテンドーDSライト

欲しいなぁ…
posted by ブレインドレイン at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

え〜っと…

delta.jpg


先日アメリカで飛行機が墜落しました。

乗員乗客50名のうち

49名もの方がお亡くなりになりました。

心からご冥福をお祈りします。




っで、ここからが今日の本題です☆


え〜っと、わたくし8月31日から

古着買い付けのため、

1人でアメリカ出張な訳ですが…




アメリカでの国内線。




はい。乗ります。




…。




墜落しないでね(汗)




まっ、自分が乗る飛行機は今回墜落したコムエアー(デルタ)ではなく、

ユナイテッドなんで、少し安心はしておりますが…。




ua777jj.jpg

っで、上の写真がそのユナイテッド航空の写真。


あっ、気づいた人もいるとは思いますが、

そうです。

昔、アメリカでおきた同時多発テロで

世界貿易センタービルに突っ込んだ航空会社です。




…。




突っ込まないでね(汗)



まっ、こんな事は言いつつも

実は全然気にしてないです。


それに、気にしててもしょうがないので(笑)



それよりも、

秋冬物の古着を仕入れる事で頭がいっぱい♪


がんばるぜっ!!!
posted by ブレインドレイン at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

再びっ!


早いもんで、もうすぐ9月ですね。

ってか、6月10日から更新してませんでした。

皆様すいません!!!


っで、我が社の社長もいつの間にかブログを始めてました(汗)

その名も

『ちょい悪オヤジ!?の奮闘記』
http://ameblo.jp/trashbox1969

全部まとめて読みましたが、

おもしろかったです(笑)

なんか悔しかったので(笑)

再びっ、

この『Nishi-BLOG』

頑張ります!!!!!

さらに、

自分の良きバイヤー仲間でもあり、ライバルでもある

スーパーバイヤー『K』氏も

いつの間にかブログ始めてました(汗)

タイトルは

『SUPER KABUKI NET』
http://kabuki0523.seesaa.net/


1番最初に

個人ブログを始めたのは自分なんですが、

すでにお二方共に

抜かれてます(激汗)

『K』氏のブログは

ファッション関係に進みたい人(特にバイヤー志望)

の方には良い刺激になるのではないでしょうか?

ぜひ見てみて下さい。


よ〜し、

自分もまたがんばろっ!
posted by ブレインドレイン at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

